Beauty
for people
世界の女性に寄り添う

OUR VISION

SCROLL DOWN

topics

新卒採用

現在ワコールで働く内勤社員は、コロナ禍の中、テレワークを最大限活用しながら仕事をしています。

ワコールにおける「働き方&ワークライフバランス」の詳細はこちら↓https://career.wacoal.co.jp/career/work-life-balance/

採用イベント情報はこちらにて随時発信していきますので、定期的にご確認ください。

ABOUT
Wacoal

ワコールの強み世の⼥性に美しくなって貰う
事によって広く社会に寄与する

経営理念の実現に向けて、研究開発、生産技術、販売チャネル、接客といった、すべてのビジネスプロセスにおいて、ワコールグループ独自の強みを持って事業活動を推進。
時代の要求する「美」を追求し、世界中のお客さまの「美しくありたい」という願いをかなえることに日々情熱を注いでいます。

VIEW MORE

ブランド・活動

ワコールグループには、女性インナーウェアのみならず、パジャマ、メンズインナー、スポーツウェア、水着、パンプスなど人間科学に基づいた商品開発を行ない様々なブランドを展開。
また文化活動・CSR活動も積極的に行い、美・快適・健康領域において価値創造を続けています。

VIEW MORE

イノベーション戦略

時代の変化に対応するため、新規事業開発戦略を展開。
ブランド、販売チャネルといった垣根を越えて、独自のパーソナライズされた顧客サービスを通じ、お客さま一人ひとりとより「深く、広く、長く」つながることを実現します。
ワコールの持つ高品質な商品とこれまで培ってきた接客の強みをデジタル技術で進化させ、競合が追随できないサービスネットワークの構築を目指していきます。

VIEW MORE

グローバル展開

事業拠点展開国数
  • 22カ国
地域別
連結売上高
構成比
販売している国・地域50カ国以上
日本72.2%
欧米16.2%
アジア・オセアニア11.6%

(2019年3月時点)

海外事業の取り組み
米国事業
百貨店でのシェアNo.1。Eコマースの強化に加え、商品開発力の向上や他国との協業により周辺の国々での事業機会を開発する。
欧州事業
国や流通チャネルの特性に応じたブランドポートフォリオ・マーケティングの拡充を図り、ユーロ圏諸国での事業拡大に注力する。
中国事業
Eコマース事業と実店舗事業の成長力強化を図り、若年層などの未開拓顧客層の獲得やマーケティング投資を実施し、高い成長性の持続につなげる。

JOB & PEOPLE

ワコールでは様々な職種、多様なキャリア形成を主体的に選ぶことができます。

VIEW MORE

VOICE of STAFF

VIEW MORE